2005年 3月

・LATTE PRESSO GROSSO

コンビニにて購入。
春季限定。

サッパリした味です。
冬限定が甘くて暖かい、なら
春限定はほんのり甘くて爽やか、でしょうか。
パッケージも少し変わってて容器に凹凸があります。
桜模様のラテ系デザイン♪
2005年 3月

・文化人形 ブンカオトメ いちごがいっぱい

コンビニにて購入。

イチゴプリン、いちごタルト、いちご大福
の3種類が入ってます。
プリンとタルトは好きだけど大福は・・
グミ系あまりお好きではない人は好きじゃないかも?
私は大福はちょっと苦手だなぁ。
2005年 3月

・RICH Fran 味わいティラミス
 
コンビニにて購入。
期間限定。

さくさくしてて美味しいです♪
3本入りの袋セットなので
あれ?と思う程すぐ食べ終わっちゃいます(笑)
12本入りで180円くらいするので
高いと思うか安いと思うかはその方次第?

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理