2005年 4月
・春のゆったりカフェオレ

コンビニにて購入。

春、なのかどうかは知りませんが
カフォオレらしくミルクが聞いてます。
ほんわか
私にはちょっと甘すぎでした。

あとこの大きなサイズは100円のものが多いですが
100円ではないです(−−;)
ほんのちょっとだけ予算オーバー。
2005年 4月
・白桃とはちみつのレアチーズ

コンビににて購入。
季節だったか期間だったか、限定品。

おいしいです、レアチーズがさっぱりめ♪
おいしい〜
とか思ってると底の方に白桃+はちみつのソースがあります。
・・・あ、甘い_| ̄|○|||

一度お皿に移して食べたほうが良いかもしれません・・。
2005年 4月
・ココナッツ ポッキー

コンビニにて購入。
期間限定。

期間限定だけど毎年ココナッツの期間限定を見てるような気がします。
気のせいでしょうか(−−?)

ココナッツはどうも何とも言えない甘さがあります。
甘いようなミルク感があるような・・。
ココナッツ好きな方にはお勧めです。
私は好きなので嫌いなポッキーではありません。

ただパッケージの裏に
「シャキッと元気なおいしさ、ココナッツポッキー」とありますが
変な・・売り台詞だなぁ、と思いました。
2005年 4月
・ポルテ 木いちご

100円ショップにて購入。
期間限定。

以前コンビニにて見た気がします。
100円ショップに卸されていたと言うことは・・
売れなかったのでしょうか?(汗)

ほんのり甘酸っぱい苺味です。
さくさく♪
2005年 4月
・渡る世間は鬼ばかり おかくら 焼きうどん

デパート食品売り場にて購入。
期間限定とは書いてありませんが
番組関係物は時期が来ると消えてしまうと思います。

安い食品売り場だと105円〜↓にて購入できます。
コンビニだと150円。
150円の価値はないと思われますので
(すみません_| ̄|○|||<価値)お求めのさいは
お安く手に入れたほうがいいかと・・・。

インスタント食品らしい味+うどんでした。
例えるのなら「どん兵衛」の麺を焼きうどんにしたような感じ。
具はキャベツ+人参、出来上がりに花かつおです。

量はあると思いますが、飽きる、かなぁ。
ただ「渡る世間〜」は有名で長い作品ですので
一度くらいはお試しで程度にお勧めいたします。
(お腹すいたーとか味をお求めになる方にはお勧めしません)




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理