2005年 5月
・ポッキー レモンのチーズケーキ

コンビニにて購入。
期間限定。

レモンのすっぱさ+ポッキーの甘さ
のものかなぁ、と正直期待してませんでした(汗)
食べてみたら
すっぱさが無くて美味しい(*゜□゜*)

2005年 5月
・CAFFE LATTE off beat cafe

コンビニにて購入。
期間限定とは記されていませんが
パッケージデザインがどうやら変更していくらしいです。

BLUE NOTE RECORDSとCAFEE LATTEの
パッケージコラボレーション。
ジャズ専用レーベルだそうです。

ジャズは好きでも嫌いでもないですが
このカフェラテは飲みやすかったです♪
甘くも苦くもなく好きかも。
2005年 5月
・ビアジャガー チリトマト味

コンビニにて購入。
夏季限定。

チリトマトと書いてあるので
辛いのかな?と想像してましたが
そんなに辛くありません。
辛くないけどほんのり辛味が・・
辛いのが苦手な私でも食べやすかったです♪

スパイス系がお好きな方にはお勧めかも。
2005年 5月
・チョコバナナ ポッキー

コンビニにて購入。
期間限定。

うーん・・(苦笑)
飲み物でバナナオ・レがありました
そのお菓子verという感じです。
バナナオ・レが苦手な方は手を出さない方が良いかも。

甘い+バナナ+ミルク
の味がかなりするので癖が強いなぁ。
2005年 5月
・ラ・パティシエ 沖縄黒砂糖のプリン

コンビニ・沖縄フェアにて購入。
フェア限定・・かな?

食べようとしたら クリームが 硬い です(笑)
生クリームが硬いのでびっくりしました。
そしてあまーい。

甘いけど黒糖プリンがさほど甘くありません。
何やら良い感じ♪

黒糖お好きな方にはお勧めかもしれません、
プリンがきちんと黒糖の味します(><)
ただ生クリームがかなり甘いですが。
2005年 5月
・カフェスティック クッキー&チョコレート仕立てブラック

コンビニにて購入。

ブラック、と書いてあります通り
チョコはビターです。
そんな甘くありません。
サクサクっとした感じで
これと言って癖もなく・・癖もないけど
こんなものかなぁ?
とよく分からない寂しさがヾ(´ヘ` )ッ
2005年 5月
・ラ・パティシエ パッションとマンゴームース

コンビニ・沖縄フェアにて購入。

マンゴーは私は苦手なので
期待しないで食べたのですが・・
美味しい(*゜□゜*)
さっぱりしててムースの他のスポンジ生地が
挟んであるのですが
そのスポンジ生地もソースが染み込んでて美味しいです♪

私的にかなりのお気に入り。
2005年 5月
・炭焼珈琲 黒糖仕立て 夏季限定

コンビニにて購入。
夏季限定。

5月後半から、アイスコーヒー系で
夏季限定が出始めたみたいで色んなのを見ました。
1つ試しに・・

苦い・・・ではなくてコクがかなり強いです。
ミルクの味も強いです。
なんでかなぁ?と思ったら生乳使用、との事で
ちょっと納得。

沖縄限定黒糖使用との事ですが
私は他のアイスコーヒーと
黒糖使用のこちらのコーヒーの違いが
わかりませんでした・・_| ̄|○|||
2005年 5月
・ビット チョコレート ホワイト&ストロベリー

コンビニにて購入。

チャーミーキティです(*゜□゜*)
(※チャーミーキティ:説明
キティちゃんが、パパからプレゼントされた
キティちゃんのペット。
リボンが1つだとチャーミー
2つつけてる子はハニーキュートです)

キティちゃんは私はこれと言って興味はないのですが
チャーミーキティは大好きだったりします(><)
コンビニでお菓子発見して即買いでした(笑)

私が見つけたの種類は全部で5つ。
もし他にも種類あるとの事でしたら
ご一報願いますm(_ _)m

値段は30円なのですが・・
値段の割りに大きいです。
それに味も不味くない〜♪




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理