ぺん「今日のごーはーんー♪」
ペン「渋谷にある’ムルギー’に行ってきたよ。」

ぺん「カレーやさんなのー。
   昔風な雰囲気・・・・・」
ペン「不思議な雰囲気のお店だよね・・。」
ぺん「お店の中は静かででも落ち着くのー。」
(和んでる二匹の目の前へひらひらと
紙が落ちてくる。)

ペン「うん?(紙を拾い上げる)」
ぺん「それはもしかして・・・」
ペン「いつものお約束事だね。はい(ぺんに紙を渡す)」
ぺん「えーっとーー(紙を読み上げ)

   『※注意
   2005年 3月20日 に 渋谷 ムルギー
   にて撮った写真のものです。
   途中説明がちらほらあります。
   が、
   月日が経ち古くなりますと
   値段変更、等があるかもしれません。
   こちらでは修正は一切しませんので、
   どうかご了承ください。』

   だって。 」

ペン「そうだよね、お店だって
   メニューとか値段かわるかも・・」
ぺん「しょーひーぜーとか?」
ペン「そうそう。」
ぺん「でもボクしょーひーぜー意味わかんないよ?」
ペン「え・・・えーっとね・・(消費税の説明をし始める)」


次へ→





女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理