ぺん「前回1月3日にナンジャタウンに行きましたー。」
ペン「今回は3月21日にも行ってきたよー。」

ぺん「そんなわけで・・」
ペン「このぺーじのお約束事だよ。」

『※注意
 2005年 3月21日 に サンシャインナンジャタウン
にて撮った写真、イベントのものです。
途中リンクや説明がちらほらあります。
が、
月日が経ち古くなりますとリンク切れ、イベント終了、等ございます。
こちらでは修正は一切しませんので、どうかご了承ください。』


ぺん「んーと前回と違うのはー・・・なんだっけー?」
ペン「前回と違うのは今回はご飯(フードテーマパーク)以外にも
   アトラクションにも参加したんだ。」
ぺん「そうそう、あとらくしょーん。
   小さい子供向けって言うイメージが強いけど
   実は大人でも楽しめるんだよ♪」

ペン「この日はね連休と言うこともあって人が多かったのー」
ぺん「いっぱーい」
ペン「入場券買うので人だかりが出来てたよ。」

→次へ





女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理